今日も勤めがんばろう。でもボディーがついていかないのだ。

入り用が残り85万円当たりもある。
喜ばしい点。でも、ボディーがついていかない。
住居ワーク、はからずも、しんどく患う。
リズムが効かなくなっちゃう。
現在は日給2万ぐらいのペースで仕事していて、
ノルマ3万をクリアしたら、500論点もらってる。
500論点が貯まったら、5000円のアマゾン援助券をできる。
それで関わるしか無い。
今日の入り用は、インターネットブログから来た入り用と、数多く摂り過ぎた入り用、
それを引き上げるしか薄い。とっくに決まっている。
他の入り用はぜんぶ、お答えウェイティングです。
クラウドソーシングは、本当に管理しておかないと、裏打ちを忘れていたりする。
9万円分の裏打ちを忘れていて、今月やった。
今月ちゃんと確定して、今月振り込まれた。
やがて15日光。思う存分振り込まれるぞ。
38万+10.2万+1.8万+22万で72万円も振り込まれる。
やったね。
頑張ったかいがあった。お金があるって嬉しいな。
でもあたいは、お金があってもぜんぜん使っていないが。