都内都知事 次は誰に? 舛添さん残念な自身にならないで

舛添様都知事現在で最後の登庁ですね。でも正に『夜逃げ』みたいな去り側。最後にみなさんに詫びでもして去ったほうが、以後TVの前にも出やすいんじゃないかな?とおもう。売れっ子薄いって思い込みだけが残ってしまうよ。舛添様小さい頃から胸良かったんだね? 東京大学の命令だったの? 酷いね? でも、人のコストと自分のコストを仕分しないといけないよね。『1円を笑う人類は1円に泣く』っていい事言ってたのにな? 肩透かし!
次の都内都知事は誰がなるのかな? 各種バリエーションの面々の肩書きがあがってるけど… 東国原様は、住所知事としてはエライけれど 都知事としてはどうだろう?
桜井様は、まだまだお固いフィーリングかな? 自分が立候補したら赤ん坊様の(猛撃の桜井氏)ビジネスに影響があるのでは?って わずか考え過ぎですよ。みんなのアイドル桜井氏かもしれないけれど、赤ん坊様は赤ん坊様。より自分の為にやってみてもいいんじゃないかな?
蓮舫様は、これ以上「仕分」されたら敗れる!笑
橋元様や坂上忍様でもいいとおもうよ笑 良心だけではやっていけないと想うから。亜鉛サプリ